サポートサイト
お問合わせ窓口
ベネフィット・ステーション
ベネフィット・ステー
ションについて
担当者ポータル
基本機能
お申込み
運用ガイド
お役立ちリンク集
ベネワン・プラットフォーム
ベネワン・プラット
フォームについて
ベネワン・プラット
フォーム基本機能
カフェテリアプラン
初期設定
運用ガイド
動画集
事例集
セミナー
FAQ
TOP
> 小林作成TOP案
ベネフィット・ワン
ご担当者様向けサポートサイト
旧トップページはこちらからご利用可能です
(2025年11月30日まで)
契約したい/契約中のサービス
ベネフィット・ステーション
カフェテリアプラン
ベネワン・プラットフォーム
サービス別案内
ベネフィット・ステーション
サービス導入前に
➤
ベネフィット・ステーションとは
➤
サービス利用の申込・手続き
担当者業務を知る
➤
入退会手続きをする
➤
請求金額を確認する
➤
利用実績を確認する
➤
利用促進をする
契約・登録内容を変更する
-担当者ポータルについて
➤
担当者ポータルについて知る
➤
担当者の追加・変更をする
➤
二要素認証を設定する
-団体・契約について
➤
団体情報を確認・変更する
➤
契約内容を確認する
-請求情報について
➤
請求情報を確認・変更する
➤
請求担当者の変更をする
-データの登録・更新について
➤
データ取込の基本を知る
➤
メールアドレスの登録をする
よくある質問
-従業員のログインについて
➤
認証キーについて知る
➤
べネアカウントについて知る
-利用促進について
➤
どんな効果があるのか知りたい(事例集)
➤
どんな促進方法があるのか知りたい
-その他
➤
動画で確認したい
➤
問い合わせをしたい
サービス別案内
カフェテリアプラン
サービス導入前に
➤
カフェテリアプランとは
➤
サービス利用の申込・手続き
担当者業務を知る
➤
入退会手続きをする
➤
請求金額を確認する
➤
利用実績を確認する
➤
ポイント利用実績を確認する
➤利用促進をする
契約・登録内容を変更する
-担当者ポータルについて
➤
担当者ポータルについて知る
➤
担当者の追加・変更をする
➤
二要素認証を設定する
-団体・契約について
➤
団体情報を確認・変更する
➤
契約内容を確認する
-請求情報について
➤
請求情報を確認・変更する
➤
請求担当者の変更をする
-データの登録・更新について
➤
データ取込の基本を知る
➤
メールアドレスの登録をする
よくある質問
-従業員のログインについて
➤
認証キーについて知る
➤
べネアカウントについて知る
-利用促進について
➤
どんな効果があるのか知りたい(事例集)
➤
どんな促進方法があるのか知りたい
-その他
➤
動画で確認したい
➤
問い合わせをしたい
サービス別案内
ベネワン・プラットフォーム
サービス導入前に
➤
ベネワン・プラットフォームとは
➤
サービス利用の申込・手続き
ベネワン・プラットフォームを利用する
-ベネワン・プラットフォームについて
➤
ベネワン・プラットフォームを知る
➤
担当者ポータルとの違い
-各種機能をつかう
➤
ストレスチェック
➤アンケート・ライフスタイル調査(機能調整中)
各サービスを運用する
-ストレスチェック
➤
事前準備をする
➤
実施に向けた設定
➤
実施期間中の対応
➤
実施期間後の対応
➤
実施年以降のメンテナンス
-アンケート・ライフスタイル調査(機能調整中)
➤事前準備をする
➤実施に向けた設定
➤実施期間中の対応
➤実施期間後の対応
➤実施年以降のメンテナンス
Contact
FAQ・
お問い合わせ
当社に寄せられるよくある質問やその他サービスに関するお問い合わせは右のボタンよりお進みください。
FAQ
お問合わせ窓口