請求・お支払い

1.お支払い情報について


請求・お支払いに関して以下の通りご案内します

(1) お支払い方法:
  「銀行振込」と「口座振替」を選択いただけます
 ・口座振替をご希望の場合は、「口座振替依頼書」を弊社松山オペレーションセンターに20日まで
  に到着するようお手配ください。
 ・記載内容に不備があった場合や到着日によっては、請求書上は口座振替となっていても実際の
  引落ができず、後日別途銀行振込をいただく場合がありますのでご注意ください

(2) 請求書発行方: 
 
 請求書(請求金額の確認)は担当者ポータル上からご確認いただきます。
 請求確定日の翌日までに発行し、担当者ポータルで請求書(鑑+明細)が閲覧・ダウンロードが可能
 となります

 ※詳細はこちらからご確認ください

(3)お支払い
     スケジュール:
























(4) 請求基準 :
 
 
① 請求仮締期間:
  ・当月1日~4日に、当月請求予定額(内容明細)が確認可能となります
   ※変更がある場合は4日までに会員データの更新をお願いいたします
    ・請求可能額が確認可能になりましたら、ご担当者様にメールにてご案内いたします


 ② 請求確定日:
  ・5日が請求確定日となります
  ・担当者ポータルより閲覧・ダウンロードが可能。WEB公開後請求ご担当者様にメールにてご案内


 ③ 支払期日:
  ・銀行振込の場合:請求対象月の当月末日です
  ・口座振替の場合:原則当月27日となります

 
 ※日程は営業日ベースでなく「歴日ベース」となります
  祝祭日により仮締期間(当月1日~4日)が営業日ではない場合、翌営業日(5日)まで仮締め期間
  を延長し、6日が請求確定日・請求書公開となります  


  


当月請求対象となるのは、本締め時点でご利用者として1日でも在籍している場合は請求対象
してカウントされます

 2.請求情報の確認

(1)担当者ポータルにログイン

 
 ※以下URLをクリックすると別ウィンドウで担当者ポータルサイトが開きます

   
https://bopf.benefit-one.inc/auth/admin/signin



    

請求明細が表示されます





 <注意事項>

・当月1日~4日に当月請求予定額が確認可能となります
・変更がある場合は4日までに会員データの更新が必要です
・5日が請求確定日となり、翌日までに銀行振込の場合は「請求書」(鑑+
 明細)が、口座振替の場合は「ご利用明細書」の閲覧・ダウンロードが可能
 となります



 3.請求情報の変更

弊社からの請求に関するご連絡を請求ご担当者に送付します (毎月の請求処理完了のご連絡)
<注意事項>

請求仮締め期間中(通常毎月1日~4日)の変更は、当月の請求書に影響を及ぼす可能性があるため行わないでください


総合TOP画面

・総合TOPを表示します

・【請求管理】をクリックします





・契約一覧が表示されます


・修正するサービスの契約IDを押下します





<請求管理画面>


(1) 【支払い方法が「銀行振込」の場合】の請求管理画面


 ※フリガナには必ずカタカナ半角大文字で入力してください
   (例 〇:ベネフイツト←→×ベネフィット  〇トウキウ←→×:トウキウ )





(2) 【支払い方法が「口座振替」でお支払い口座が「ゆうちょ銀行以外の場合」】の請求管理画面



 ※フリガナには必ずカタカナ半角大文字で入力してください
  (例 〇:ベネフイツト←→×ベネフィット  〇トウキウ←→×:トウキョウ )




(3) 【支払い方法が「口座振替」でお支払い口座が「ゆうちょ銀行の場合」】の請求管理画面



 ※フリガナには必ずカタカナ半角大文字で入力してください
   (例 〇:ベネフイツト←→×ベネフィット  〇トウキウ←→×:トウキウ )




【※口座振替依頼書】
注意

注意: 20日までの
到着で翌月請求分から口座振替となります。
    不備があった場合や到着日によっては、請求書上は口座振替と
    なっていても実際の引落ができず、後日別途銀行振込をいただ
    く場合がありますのでご注意ください。

<送付先>

〒790-0035
愛媛県松山市藤原2丁目 8-8
株式会社ベネフィット・ワン 松山オペレーションセンター
松山事務グループ メンバーサポートチーム 行


入力した支払情報が反映された口座振替依頼書が出力されます。印刷し太枠内のお届け印欄に押印のうえ指定住所に送付ください


※印刷後、銀行名や口座名義人などの印字が途中で切れている場合は、空いている箇所に手書きで追記をお願いいたします

 4.請求担当者の変更

請求担当者は、弊社からの請求に関するご連絡の送付先となります。
(毎月の請求処理完了のご連絡等)
担当者ポータルにログインします

総合TOP画面


変更する担当者情報等を入力します





Contact

FAQ・
お問い合わせ

当社に寄せられるよくある質問やその他サービスに関するお問い合わせは右のボタンよりお進みください。