請求

Billing information

請求情報について

ポイント請求に関する各種日付の考え方は以下の通りです

①請求仮締期間:
当月1日~4日に、当月請求予定額(内容明細)が確認可能となります
※変更がある場合は4日までに会員データの更新をお願いいたします
②請求確定日:
5日が請求確定日となります
③請求書公開日:
請求確定日の翌日までに発行し、Web上で請求書(鑑+明細)が閲覧・ダウンロードが可能となります
④支払期日:
請求対象月の当月末日となります(口座振替の場合は原則27日)
※営業日ベースでなく、歴日ベースとなります
   祝祭日により仮締期間(当月1日~4日)が営業日ではない場合、翌営業日(5日)まで仮締め期間を延長し、
   6日が請求確定日、7日に請求書公開となります

請求金額の確認

総合TOP画面   
   総合TOPを表示して、【請求書】をクリックします
請求明細表示画面

請求明細が表示されます

毎月前月末を締日とし、
当月1日~4日に、当月請求予定額が確認可能となります

※変更がある場合は4日までに会員データの更新をお願いいたします

5日が請求確定日となり、翌日までに請求書(鑑+明細)の閲覧・ダウンロードが可能となります

請求情報の変更

ポイント
弊社からの請求に関するご連絡を請求担当者に送付いたします (毎月の請求処理完了のご連絡等)
総合TOP画面

総合TOPを表示します
【請求管理】をクリックします



請求明細表示

請求管理画面が表示されます
※請求書の集約機能は、使用不可の為、押下しないようお願い致します



変更をクリック

【変更】をクリックします



請求情報編集画面に遷移

請求情報編集画面に遷移します


 
ご契約サービスと請求担当者欄のチェックボックスにチェック

「ご契約サービスと請求担当者」欄の契約IDの左側にあるチェックボックスにチェックを入れます



支払情報編集

支払情報を編集してください



一覧でチェックしたご契約サービスに反映をクリック

【一覧でチェックしたご契約サービスに反映】をクリックします



口座振替依頼書をクリック

【口座振替依頼書】をクリックします

注意

注意:15日までの到着で翌月請求分から口座振替となります。
    不備があった場合や到着日によっては、請求書上は口座振替と
    なっていても実際の引落ができず、後日別途銀行振込をいただ
    く場合がありますのでご注意ください。

<送付先>

〒790-0035
愛媛県松山市藤原2丁目 8-8
株式会社ベネフィット・ワン 松山オペレーションセンター
松山事務グループ メンバーサポートチーム 行


入力した支払情報
が反映された口座振替依頼書が出力されます。印刷し太枠内のお届け印欄に押印のうえ指定住所に送付ください

※印刷後、銀行名や口座名義人などの印字が途中で切れている場合は、空いている箇所に手書きで追記をお願いいたします

登録をクリック


【登録】をクリックします

請求担当者の変更

ポイント
請求担当者は、弊社からの請求に関するご連絡の送付先となります。
(毎月の請求処理完了のご連絡等)
総合TOP画面

総合TOPを表示します

【請求管理】をクリックします


請求明細表示

現在の担当者情報が表示されます


変更をクリック

【変更】をクリックします


請求情報編集画面に遷移

請求情報編集画面に遷移します


請求集約(再発番)にチェック

氏名右方にある▼を押下し、担当者を変更してください
ご注意:請求担当者はアカウント一覧の請求書送付先権限のついている方から選択が可能です


請求集約(再発番)にチェック

【登録】をクリックします




Contact

よくある質問・
お問い合わせ

当社に寄せられるよくある質問やその他サービスに関するお問い合わせは右のボタンよりお進みください。