ベネフィット・ステーションは、従業員満足度を向上し、健康経営やスキルアップを促進する総合型福利厚生サービスです グルメやレジャー、ショッピングだけでなくeラーニングや介護・引っ越しなどライフイベントに関わるものまで、幅広いメニューを取りそろえています
契約の申込みを行い、認証キーとパスワードを設定して、「担当者ポータル」へログインします
ベネフィット・ステーションのお申込みを行います
名簿管理担当の権限を更新します。ベネフィット・ステーションでご利用いただくサービスを開始するための手続きを行います
契約情報をご登録いただき、利用料金の金額をご確認いただきます
ご利用料金のお支払い方法と、請求ご担当者様を設定いただきます
サービスをご利用いただく従業員の方の名簿をご登録いただきます
STEP1から6までのすべてのお手続きが完了したら、従業員の方へベネフィット・ステーションについてご周知ください
ご担当者様がベネフィット・ステーションのサービスをお申込みいただいたり、従業員様のデータを登録する際にご利用いただくサイトの機能説明です
登録済の団体情報を変更することができます
中途入社者や退職者の入退会処理の方法をご紹介いたします
姓や住所など、社員情報の変更方法をご紹介いたします
ベネフィット・ワンのサービスをご利用いただくために必要なベネアカウントに関する情報をまとめています
従業員の方のベネフィット・ステーションご利用状況をご確認いただく方法をご紹介いたします
ベネフィット・ワンからのご利用料金の請求について、支払いルールなどをまとめています
担当者アカウントのパスワードを再発行する方法をご案内します
従業員の方向けにベネフィット・ステーションを利用促進する際に便利なツール、役立つ情報をまとめています
当社に寄せられるよくある質問やその他サービスに関するお問い合わせは右のボタンよりお進みください。