TOP > ベネフィット・ステーション > 基本機能一覧

基本機能について

サービスご利用設定のための基本機能について

ベネフィット・ステーションをご利用いただくための初期設定などを進めるにあたり、必要となるご担当様用
サイト「担当者ポータル」の各種基本機能(従業員登録などを行う際のデータ取込操作など)並びにベネワン・
プラットフォームに登録済のデータを活用するための基本的な機能についてご説明します


(1) 担当者ポータル基本機能

(2) ベネワン・プラットフォーム基本機能


 

 

 

               (1) 担当者ポータル基本機能 

              ご担当者様が、ベネフィット・ワンのサービスをご利用いただくあたって必要なご利用登録や各種設定等を
              行っていただくサイト、「担当者ポータル」のご利用方法について以下からご利用いただけます

               
「担当者ポータル」サイト(ログインページ)へこちらから

 

 

 

                (2) ベネワン・プラットフォーム基本機能                     

              ベネワン・プラットフォームに登録されたデータを活用してデータ抽出やアンケート設定等を行っていただく
              際の基本的な機能及び操作方法について以下からご利用いただけます。

 

 

Contact

FAQ・
お問い合わせ

当社に寄せられるよくある質問やその他サービスに関するお問い合わせは右のボタンよりお進みください。