ストレスチェックのセットアップが完了後に受検対象者を追加する場合は以下のように対応します
※追加する受検対象者には、事前に必ず「従業員(ロール)権限の付与」及び「所属組織の紐づけ」を行ってください
・所属情報の紐づけ方法についてはこちらをご参照ください
・権限付与方法についてはこちらをご参照ください
担当者ポータルの「管理メニュー」内「ストレスチェック」から【ストレスチェック設定】を押下します
設定情報ページ最終項目の「ストレスチェック実施期間と契約内容の設定」にある、設定が完了したストレスチェックの実施詳細
の【設定】を押下します
ストレスチェックを受検していない従業員様を抽出します
BPFにログインし、「共通メニュー」の【データ抽出】を押下します
全選択した該当者が宛先に記載されていることを確認します
(メールアドレス未登録の方は「メールアドレスが設定されていません」と記載されます)
・メール種別(大分類):「勧奨メール」、メール種別(小分類):「ストレスチェックの受検勧奨メール」を選択します
・例文が自動表示されている「件名」、「本文」を修正します
・本文内に自動記載されるURLを指定します(例:「ストレスチェックまい等画面」へのリンクURLを表記)
・設定がちょろしければ【送信】を押下します