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目的別案内
利用促進
ー目次ー
1.サービス導入までの促進
2.従業員の認知別促進
3.目的別の利用促進
4.【補足】べネアカウント登録状況やベネフィット・ステーション利用実績の確認
サービス導入までの促進
ベネフィット・ステーション入会手続き後、導入開始月までに行っていただきたい従業員周知について紹介しています。
おもな周知の目的はこちら
ベネフィット・ステーション導入のお知らせ
サービスの利用方法、主なサービス内容のご紹介
導入コースのご紹介
従業員の認知別促進
従業員のベネフィット・ステーションに関する認知レベル別に行う周知についてこちらで紹介しています。
従業員がベネフィット・ステーションを導入されたことを知らない(認知訴求)
福利厚生に興味がない(興味訴求)
利用方法が複雑だと認識している(簡単訴求)
他の割引やwebサイトで満足している(必要訴求)
目的別の利用促進
ベネフィット・ステーションの周知に関して、特定の課題がある場合の周知に関してこちらで紹介しています。
べネアカウントの登録率を高めたい
ベネフィット・ステーションの利用率を高めたい
状況を問わない利用促進
期間限定の促進や状況に問わず周知いただける情報についてはこちら
最新の周知資料
【補足】べネアカウント登録状況やベネフィット・ステーション利用実績の確認
上記促進策の策定のため現在の状況確認はこちらから行えます。
べネアカウントの登録状況を知りたい
利用実績の確認の仕方を知りたい
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