従業員様からベネアカウントに関する
パスワード・ベネアカウントがご不明の場合は、
パスワードの再設定、ベネアカウントの確認申請が可能です
従業員様からお問合せがあった際は以下をご案内ください
その際、貴社の団体IDも併せてご案内ください
認証キーがご不明の場合は、
メールアドレスをログインIDとする、高いセキュリティ機能を備えた新しいサービス会員認証です
ベネアカウントを取得いただきますと「ベネフィット・ステーション」をはじめとする ベネフィット・ワンが提供する様々なサービスのログインにご利用
いただけます
弊社サービス(ベネフィット・ステーション等)をご利用いただくために、ベネアカウントの登録作業をお願い致します
入退会処理の際に設定した右記情報を従業員様へ共有下さい
ベネアカウント登録に必要な情報
従業員のベネアカウントの登録状況をご確認いただけます
BPFに「ログイン」をお願い致します
「アカウント管理」のボタンを押下して下さい
ここでべネアカウントが登録済みかどうか(あり/なし)をご確認下さい!
※「ベネアカウント」欄が【なし】、「認証キー」が空欄の場合は認証キーを登録する必要があります
認証キー未登録の従業員様に認証キーを登録する方法です
※認証キーの登録は、会員新規登録時に併せて登録することができます
「BS用名簿登録(社員情報+会員付帯」や「BS簡易フォーマット」で登録する際に、「認証キー1,2」欄に入力して登録します
入会時に登録する方法についてはこちらから
既に認証キーを登録している従業員様の認証キーを確認する方法です
認証キー2をお忘れになった従業員様への対応方法
認証キー2の【再発行】についてご担当者様が従業員様に再発行メールを送信
認証キー2の【再発行】についてご担当者様が従業員様に再発行メールを送信
アカウント管理画面の「ベネアカウントPWリセット」機能でパスワードの再発行を行ってください。 従業員様がご自身で登録された、ベネアカウント(メールアドレスもしくは携帯電話番号)宛にPWリセット通知が届きます
登録完了しているケースもございます。
一度、アカウント管理画面より、該当の従業員様のベネアカウント登録有無をご確認ください。
【あり】の場合:ベネアカウント登録は完了しておりますので、「ベネアカウントPWリセット」機能でパスワードの再発行を行ってください。
【なし】の場合:認証キーを再周知の上、ベネアカウント登録を再度ご案内ください。
※ご利用ブラウザ・端末のキャッシュ(閲覧履歴)の削除もお試しください。
ご担当者様が認証キーをわかる場合は、そのまま従業員様にお伝えください。
なお、データ取込履歴または入会登録時の作成データよりご確認いただくことも可能です。
※確認方法はコチラ(https://benefit-one.my.site.com/managersite/s/article/2023uniFAQ00182 をリンク設定する)を参考にしてください。
入力内容に誤りがないか(例:スペル・英字の大文字小文字等)および、ログインページが正しいかご確認をお願いします。
※ご利用ブラウザ・端末のキャッシュ(閲覧履歴)の削除もお試しください。
上記内容をご確認いただいた上でもログインができない場合は、 認証キー再設定後、別のメールアドレスまたは携帯電話番号にて、ベネアカウント登録をお願いします。
なお、認証キーの再設定方法はコチラ(https://benefit-one.my.site.com/managersite/s/article/2023uniFAQ00489 をリンク設定する)を参考にしてください。
ベネアカウントの紐づけを行ってください。紐づけ方法はコチラ(https://ebook.wisebook4.jp/html/Benefit1/44534/#1 をリンク設定する)を参考にしてください。
※同じ契約団体内の従業員様の場合は紐づけられません。別メールアドレスまたは携帯電話番号でべネアカウント登録をお願いします。
※携帯電話番号をべネアカウントに設定しているアカウントには紐づけできません。メアドに変更後、紐づけ設定が必要になります。
・ベネフィット・ステーションご導入団体ご担当者様宛に、入退会方法やベネアカウント登録方法などを解説するセミナーや動画配信を行っております。是非セミナー受講や動画視聴もご検討ください。 上の「セミナー及び動画サイトへ」から又は以下ボーグルサイトURLから
https://bowgl.com/for_groups/groups/
・社員の入退会等に関するBPF操作について以下動画もご参照ください
https://support.benefit-one.co.jp/movie.html#d3
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