パスワード・ベネアカウントIDがご不明の場合は、
認証キーがご不明の場合は、
メールアドレスをログインIDとする、高いセキュリティ機能を備えた新しいサービス会員認証です
ベネアカウントを取得いただきますと「ベネフィット・ステーション」をはじめとする ベネフィット・ワンが提供する様々なサービスのログインにご利用いただけます
弊社サービス(ベネフィット・ステーション等)をご利用いただくために、ベネアカウントの登録作業をお願い致します
入退会処理の際に設定した右記情報を従業員様へ共有下さい
ベネアカウント登録に必要な情報
従業員のベネアカウントの登録状況をご確認いただけます
BPFに「ログイン」をお願い致します
「アカウント管理」のボタンを押下して下さい
ここでべネアカウントが登録済みかどうか(あり/なし)をご確認下さい!
ベネアカウントでログインする際にパスワードをお忘れになってしまった時の従業員様への対応方法
認証キー2をお忘れになった従業員様への対応方法
認証キー2の【再発行】についてご担当者様が従業員様に再発行メールを送信
認証キー2の【再発行】についてご担当者様が従業員様に再発行メールを送信
アカウント管理機能の「べネアカPWリセット」機能でパスワードの再発行を行ってください
登録完了しているケースが多々あります。
一度、アカウント管理機能の「べネアカPWリセット」機能を利用可能か確認下さい。
利用可能な場合は登録が完了しておりますので、該当の従業員様に対してパスワード再発行のご対応をお願い致します。
「べネアカPWリセット」機能が利用できない場合は、べネアカウント未登録となります。
認証キーを再周知の上、べネアカウントの再登録をご案内ください。
ご担当者様が認証キーをわかれば、そのまま従業員様にお伝えください。
ご担当者様も認証キーがご不明な場合は、アカウント管理機能の「認証キー2初期化」または「認証キーメール配信」
機能を利用の上再発行し、従業員様にお伝えください
既に作成済みのベネアカウントへの紐づけをしてください
※同じ契約団体内の従業員様の場合は紐づけられません。別メールアドレスでべネアカウント作成をお願いします
※電話番号をべネアカウントに設定してるアカウントには紐づけできません。メアドに変更後紐づけ設定が必要になります。