・ベネフィット・ステーションご利用にあたり、従業員様データの登録や変更等を行う際にご利用いただく機能です
・ベネワン・プラットフォームの各種機能のご利用に際して、各種権限の付与やメールアドレス登録等の各種情報登録
を行う場合も本機能を利用します
・登録するデータに即したフォーマットをBPFからダウンロード、データを入力後にCSVデータ化してからBPFに
アップロードすることでデータ登録、更新を行います
※べネアカ登録促進自動配信メール配信に必要なメールアドレスを登録済の従業員様に追加登録する方法はこちら
から
BPF担当者ポータルにログインします
※以下URLをクリックすると別ウィンドウで担当者ポータルが開きます
https://bopf.benefit-one.inc/auth/admin/signin
「運用」メニューから【データ取込】を押下します
データ取込画面の基本機能は以下の通りです
① 「新たにデータを追加で登録される方」
新規で会員登録を行う際など、ご自身で必須項目を確認しながら登録をする場合はこちらを
利用します
② 「登録済みのデータを変更される方」
登録済みのデータが反映された状態のフォーマットがダウンロード可能です
手続きが必要なデータの区分(新規・更新・削除)を修正してご利用が可能です
③ アップロードした結果を確認する
取り込みを行ったファイルが正常に取り込みされたかNGデータの有無が確認できます
④ 「データ種別」・「ファイル名」
取り込みを行うファイルに合わせた「データ種別」、「フォーマット」をプルダウンにて選択し、
ピンクの枠にドラッグ&ドロップいただくか【またはファイルを選択】をクリックし、ファイルを
選択します
⑤ 【取込開始】
取り込みを行うファイルを選択後にクリックください
以上で登録・更新したいデータの取込は完了です
BPF担当者ポータルにログインします
※以下URLをクリックすると別ウィンドウで担当者ポータルが開きます
https://bopf.benefit-one.inc/auth/admin/signin
「運用」メニューから【データ取込】を押下します
【こちら】を押下します
※取込結果が失敗の場合
・結果欄に「失敗」と記載がある場合は取込は失敗しています
・確認欄の【確認】を押下します
・取込処理結果が表示されNG内容が記載されています
・【エラーデータ出力】を押下して、エラーデータを修正したファイルを再度アップロードします
※取込結果が成功の場合
・結果欄に「成功」と記載がある場合は取込は成功しています
・確認欄の【確認】を押下します
【データ取り込みが正常に終了しました。】と表示されていることを確認します