データ取込(登録・更新・結果確認)

DETA Inport

(1)各種データを取り込んで登録・更新する

・ベネフィット・ステーションご利用にあたり、従業員様データの登録や変更等を行う際にご利用いただく機能です
・ベネワン・プラットフォームの各種機能のご利用に際して、各種権限の付与やメールアドレス登録等の各種情報登録
 を行う場合も本機能を利用します
・登録するデータに即したフォーマットをBPFからダウンロード、データを入力後にCSVデータ化してからBPFに
 アップロードすることでデータ登録、更新を行います

※べネアカ登録促進自動配信メール配信に必要なメールアドレスを登録済の従業員様に追加登録する方法はこちら
  から

データ取込画面


  BPF担当者ポータルにログインします

   ※以下URLをクリックすると別ウィンドウで担当者ポータルが開きます

    https://bopf.benefit-one.inc/auth/admin/signin


     

 
    「運用」メニューから【データ取込】を押下します



    データ取込画面の基本機能は以下の通りです 
     
    


     

    ① 「新たにデータを追加で登録される方」
     新規で会員登録を行う際など、ご自身で必須項目を確認しながら登録をする場合は
こちらを
     利用します


   ② 「登録済みのデータを変更される方」
     登録済みのデータが反映された状態のフォーマットがダウンロード可能です

     手続きが必要なデータの区分(新規・更新・削除)を修正してご利用が可能です

   ③ アップロードした結果を確認する
     取り込みを行ったファイルが正常に取り込みされたかNGデータの有無が確認できます

   ④ 「データ種別」・「ファイル名」
     取り込みを行うファイルに合わせた「データ種別」、「フォーマット」をプルダウンにて選択し、
     ピンクの枠にドラッグ&ドロップいただくか【またはファイルを選択】をクリックし、ファイルを
     選択します

    ⑤ 【取込開始】
     取り込みを行うファイルを選択後にクリックください



    以上で登録・更新したいデータの取込は完了です

Check results 

(2)登録・更新結果を確認する

データ取込機能で登録更新した結果が成功したかを確認する方法です

データ取込画面


  BPF担当者ポータルにログインします

   ※以下URLをクリックすると別ウィンドウで担当者ポータルが開きます

    https://bopf.benefit-one.inc/auth/admin/signin


     
 
    「運用」メニューから【データ取込】を押下します

         
    

    
    【こちら】を押下します



    ※取込結果が失敗の場合

    
     

    ・結果欄に「失敗」と記載がある場合は取込は失敗しています
    ・確認欄の【確認】を押下します

    
   
    ・取込処理結果が表示されNG内容が記載されています
    ・【エラーデータ出力】を押下して、エラーデータを修正したファイルを再度アップロードします


 
   ※取込結果が成功の場合

    

    ・結果欄に「成功」と記載がある場合は取込は成功しています
    ・確認欄の【確認】を押下します


    

    【データ取り込みが正常に終了しました。】と表示されていることを確認します

Contact

FAQ・
お問い合わせ

当社に寄せられるよくある質問やその他サービスに関するお問い合わせは右のボタンよりお進みください。