カフェテリアプランは、もともと1980年代にアメリカで生まれた選択型の福利厚生の仕組みのことを指します。企業が設定した福利厚生メニューの中から従業員が付与されたポイント内で好きなものを選択できる制度です。
契約の申込みを行い、認証キーとパスワードを設定して、「担当者ポータルサイト」へログインします。
契約情報をご登録いただき、利用料金の金額をご確認いただきます。
カフェテリアプランの制度を設定いただきます。
ご利用料金のお支払い方法と、請求ご担当者様を設定いただきます。
サービスをご利用いただく従業員の方の名簿をご登録いただきます。
STEP1から5までのすべてのお手続きが完了したら、従業員の方へカフェテリアプランについてご周知ください。
中途入社者や退職者の入退会処理の方法をご紹介いたします。
カフェテリアプランの各種データをダウンロード・ご確認いただけます。
カフェテリアプランの各種データを取り込み、ご登録いただけます。
請求情報のご確認をいただけます。
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