利用実績

Introduction

はじめに

2024年6月より、利用実績確認方法が変更となりました。
新しいベネフィット・ステーションの利用実績確認方法は以下を参照下さい。

1.利用実績確認ツールへのログイン方法

(1)担当者ポータルにログイン

  ※以下URLをクリックすると別ウィンドウで担当者ポータルが開きます

    
https://bopf.benefit-one.inc/auth/admin/signin




(2)「利用実績確認」を押下






(3)利用実績確認ツールのTOPページに遷移致しますので「ログイン」を押下

   ※初回ログインはこのTOPページを参照下さい。





(4)ログイン情報を入力の上、「ログイン」を押下




(5)利用実績確認ツールにログインできます

 


※2回目以降はこちらからログイン可能です。

2.利用実績確認ツールの使用方法
 (1)出力方法

■パターン1
表示されている実績の全体PDFデータをダウンロードできます。




■パターン2
出力形式をお選びいただけます。


 

2.利用実績確認ツールの使用方法
 (2)詳細分析の出力方法

詳細分析項目にて絞り込みをする際は、事前にベネワンプラットフォームにてデータ取込が必要です。

■詳細分析項目


■データ取込時に使用するフォーマット

▼拠点名/部署名/都道府県名

 ①データ種別:付帯サービス情報>BS配送拠点マスタ

 ②データ種別:付帯サービス情報>BS用名簿登録(会員付帯)

 補足:①で取り込まれた【配送先番号】を

      ②の【配送拠点番号】で各会員様に紐づけて下さい


▼性別/年代

 データ種別:社員情報>社員情報(基本)


▼分析軸1~3名称

 データ種別:社員情報>社員情報(分析実績用)


※データ取込方法はこちら

3.補助金利用実績の出力方法(補助金ご利用団体様向け)

(1)担当者ポータルにログイン

(2)「ダウンロードマネージャ」を押下

補助金1.png

(3)ファイル種別のプルダウンを「データ出力等」⇒「各種実績ダウンロード」に変更し、「絞り込み」を押下

補助金2.png

(4)該当のファイル名を押下し、ダウンロード

補助金3.png
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