担当者ポータルサイト上でボタン化されているメニューの機能内容、利用方をご説明します
ベネフィット・ステーションご利用に際して、設定等を行うご担当者様の追加、情報変更、削除等を行う方法をご説明します
既に登録済の組織(団体)情報のご確認、情報変更を行う方法をご説明します
ご利用いただいているサービスの契約内容を確認する方法をご説明します
ベネフィット・ステーションのご利用に際して、登録が必要な各種データ(会員情報等)の登録や変更、登録結果確認等の方法をご説明します
べネアカ登録促進自動配信メールの送信やベネワン・プラットフォームの各種サービスをご利用いただく際に必須となるメールアドレスを登録する方法をご説明します
登録済従業員名簿の確認方法をご説明します
従業員の皆様にサービス開始をするメールを送る際のメール雛形を編集する方法をご説明します
当社に寄せられるよくある質問やその他サービスに関するお問い合わせは右のボタンよりお進みください。