TOP > ベネフィット・ステーション > 初期設定のSTEP一覧 > Step5:支払情報の登録

Step5:支払情報の登録

Step 5 

支払情報の登録

 ご利用料金のお支払い方法と、請求ご担当者様を設定いただきます。

  「※お支払いスケジュール・詳細についてはこちらご確認下さい

⑤-1 支払情報登録

             
               TOPページに戻り、「初期設定登録」、【各種サービス設定】を押下します。

              Step3でもお申込みいただいたサービス(ベネフィット・ステーション)の支払情報登録欄の【設定する】を押下
              します。

⑤-2 支払情報登録
(銀行振込の場合)

         

                   ・「支払い方法」で「銀行振込」を選択してチェックします。
                   ・「請求担当」をプルダウンから
選択して【次へ】を押下します。

⑤-3 支払情報登録
(口座振替の場合)

    
           

                    ・「支払い方法」で「口座振替(自動引落)」を選択してチェックします。
                    ・「請求担当」をプロダウンから
選択して【次へ】を押下します。

⑤-4 支払情報登録
(口座振替の場合)


                  お支払い口座詳細を入力し「口座振替PDF出力」を押下します。
                 ※毎月27日(土日祝の場合は後ろ倒し)に当月分の会費を引き落としいたします。


                  【ご記入上のご注意事項】

                  ■ フリガナは全て「半角」「大文字」で入力をお願いいたします。
                    例:「✖カブシキガイシャ」⇒「◎カブシキガイシヤ」
 
                  ■ 口座名義は、銀行での登録名そのままで入力をお願いいたします。
                                      ※代表者様肩書、氏名のご登録がある場合は入力必須

                                  ■ PDFを印刷していただき、「申込日」「_御中」は空白のまま、お届け印2ヶ所押印の上ご郵送を
                    お願いいたします。


                                 ■ PDF印刷後は、担当者サイトで「請求担当」選択後、「次へ」で進んでください。

 

⑤-5 支払情報登録
(口座振替の場合)

                【ご注意事項】

                 ・出力した用紙にお届け印を捺印の上、弊社へ送付ください。 
                 ・捺印後、銀行名や口座名義人などの印字が切れている場合は、余白に手書きで追記してください。
                 ・口座名義の登録を法人名と代表者名にされている場合、必ず代表者名の記入漏れが無いようにご注意ください。
                 ・毎月20日までに弊社必着でご送付ください。

             ※以上内容に不備が無ければ20日までの到着で翌月請求分から口座振替となります。
             ※万が一、以上内容に不備がございましたら、請求書上は口座振替となっていましても実際には引落が行えず
               後日、別途銀行振込にてお支払いいただくこととなりますのでご注意ください。

⑤-6 支払情報登録
(口座振替の場合)

                 「請求担当」を選択して【次へ】を押下します。
                 ※請求担当者は、サービス共通手続きでベネフィット・ステーションの「請求書送付先担当者」の
                   担当種別を割り当てた方の中から選択できます。

Contact

よくある質問・
お問い合わせ

当社に寄せられるよくある質問やその他サービスに関するお問い合わせは右のボタンよりお進みください。