TOP > ベネフィット・ステーション > 初期設定のSTEP一覧 > Step5:支払情報の登録

Step5:支払情報の登録

Step 5 

支払情報の登録

 ご利用料金のお支払い方法と、請求ご担当者様を設定いただきます。

⑤-1 支払情報登録

Step3でもお申込みいただいたサービスの
支払情報登録欄の「設定する」ボタンを押下
※画像では既に設定済みとなっています。

⑤-2 支払情報登録
(銀行振込の場合)

支払い方法で「銀行振込」を選択
次に請求担当者を
選択し「次へ」を押下

⑤-3 支払情報登録
(口座振替の場合)

支払い方法で「口座振替(自動引落)」を選択
次に請求担当者を
選択し「次へ」を押下

⑤-4 支払情報登録
(口座振替の場合)

お支払い口座詳細を入力し「口座振替PDF出力」を押下

※毎月27(土日祝の場合は後ろ倒し)に当月分の会費を引き落としいたします

⑤-5 支払情報登録
(口座振替の場合)

出力した用紙にお届け印を捺印の上、弊社へ送付ください。
印刷後、銀行名や口座名義人などの印字が途中で切れている場合は、空いている箇所に手書きで追記をお願いいたします。

※15日までの到着で翌月請求分から口座振替となります。
不備があった場合やお申込み時点で15日を過ぎている場合は、
請求書上は口座振替となっていても実際の引落ができず、
後日別途銀行振込をいただく場合がありますのでご注意ください。

⑤-6 支払情報登録
(口座振替の場合)

請求担当者を選択し、「次へ」を押下

※請求担当者は、サービス共通手続きでベネフィット・ステーションの「請求書送付先担当者」の
担当種別を割り当てた方の中から選択できます

Contact

よくある質問・
お問い合わせ

当社に寄せられるよくある質問やその他サービスに関するお問い合わせは右のボタンよりお進みください。