TOP > ベネフィット・ステーション > 初期設定のSTEP一覧 > Step1:契約申込み・担当者ポータルへのログイン
Step1

ご利用のお申込み、担当者ポータルへのログイン

 

WEBからご契約のお申込みを行い、パスワードを設定して「担当者ポータル」にログインします。

<ご確認ください>
ベネフィット・ステーションのご入会は、毎月15日までに「法人申込み手続き」と「ベネフィット・ステーションサービス個別手続き」を完了いただけますと、
翌月1日(土日祝含)よりご利用いただけます。

※ご利用料金のお支払いを口座振替する場合は、毎月20日までに支払い情報登録用紙の弊社到着が必要です。
詳しくはこちらをご参照ください

①-2 認証キーの確認

        ※1:認証キーはこの画面でしかご確認いただけません。
           必ず控えていただく、もしくはスクリーンショットなどで保存をお願いします。

           認証キーを忘れてしまった場合、弊社担当までお問合せください。
           (同じ登録内容の再入力はできません)
        
        ※2:審査結果によっては、ご入会をお断りする場合がございます。
           あらかじめご了承ください。

        ※3:「beneone-platform@benefit-one.co.jp」よりメールが届きます。
           ドメイン指定受信をされている場合は、受信できるように設定してください。

①-3 認証キーの入力
およびパスワード設定

①-4 「担当者ポータル」にログイン

               ※入会手続き後もご利用いただきますので、ログインIDとパスワードは必ずお控えください。

①-5 サービス利用規約への同意

Contact

FAQ・
お問い合わせ

当社に寄せられるよくある質問やその他サービスに関するお問い合わせは右のボタンよりお進みください。