ベネフィット・ステーションのご入会は、通常毎月15日までに「法人申込み手続き」と「ベネフィット・ステーションサービス個別手続き」を完了いただけますと、翌月1日(土日祝含)よりご利用いただけます※ご利用料金のお支払いを口座振替する場合は、毎月15日までに支払い情報登録用紙の弊社到着が必要です 詳しくはこちらをご参照ください
契約の申込みを行い、認証キーとパスワードを設定して、「担当者ポータルサイト」へログインします
お申込み画面よりご入会に必要な事項をすべて記入し確認画面へ遷移、内容に間違いがなければ「申込み」ボタンを押下
※1:認証キーはこの画面でしかご確認いただけません 必ず控えていただく、もしくはスクリーンショットなどで保存お願いします 認証キーを忘れてしまった場合、弊社担当までお問合せください (同じ登録内容の再入力はできません) ※2:審査結果によっては、ご入会をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください ※3:「beneone-platform@benefit-one.co.jp」よりメールが届きます。 ドメイン指定受信をされている場合は、 受信できるように設定してください
【担当者ポータル本登録のご案内】メールよりパスワード設定URLをクリック、PW設定をお願いします ※上記画像内のメール内容は、変更される場合がございます
ご自身のIDとパスワードを入力してログインします
当社に寄せられるよくある質問やその他サービスに関するお問い合わせは右のボタンよりお進みください。