TOP > ベネフィット・ステーション > 初期設定のSTEP一覧 > Step1:契約申込み・担当者ポータルへのログイン

Step1:ベネフィット・ステーション契約申込み
担当者ポータルへのログイン

ベネフィット・ステーションのご入会は、通常毎月15日までに「法人申込み手続き」と「ベネフィット・ステーションサービス個別手続き」を完了いただけますと、翌月1日(土日祝含)よりご利用いただけます

※ご利用料金のお支払いを口座振替する場合は、毎月15日までに支払い情報登録用紙の弊社到着が必要です
  詳しくはこちらをご参照ください


法人申込み手続き

ご契約のお申込み、ご担当者の登録
Step 1 

契約申込み・担当者ポータルへのログイン

契約の申込みを行い、認証キーとパスワードを設定して、「担当者ポータルサイト」へログインします

①-1 契約申込み

お申込み画面よりご入会に必要な事項をすべて記入し確認画面へ遷移、
内容に間違いがなければ「申込み」ボタンを押下

①-2 認証キーの確認

①-2 認証キーの確認 
 
 
お申込み完了画面にて「認証キー」が表示されます
 ①-1で登録いただいたメールに届くメールURLより利用します

           ※1:認証キーはこの画面でしかご確認いただけません
              必ず控えていただく、もしくはスクリーンショットなどで保存お願いします

              認証キーを忘れてしまった場合、弊社担当までお問合せください
              (同じ登録内容の再入力はできません)
           ※2:審査結果によっては、ご入会をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください
           ※3:「beneone-platform@benefit-one.co.jp」よりメールが届きます。
              ドメイン指定受信をされている場合は、
              受信できるように設定してください

①-3 認証キーの入力
およびパスワード設定

                 【担当者ポータル本登録のご案内】メールよりパスワード設定URLをクリック、PW設定をお願いします
                       ※上記画像内のメール内容は、変更される場合がございます

①-4 ログイン

                 ご自身のIDとパスワードを入力してログインします

①-5 サービス利用規約への同意

①-4 ログイン

サービス利用規約をご確認いただき、【同意する】⇒【利用開始する】の順にクリックします
Contact

よくある質問・
お問い合わせ

当社に寄せられるよくある質問やその他サービスに関するお問い合わせは右のボタンよりお進みください。