STEP1~6までのすべてのお手続きが完了しましたら、従業員の方へベネフィット・ステーションをご周知ください!
▼周知方法
1.自動配信メールを活用する
2.テンプレートメールを活用する
※自動配信メールの送信には、事前の申請(営業担当もしくはサポートデスクまで)が必要です。
1.自動配信メールを活用する
事前に自動配信メールをご希望されることを申請(営業担当もしくはサポートデスクまで)いただき、
所定の情報を登録いただく事でご利用開始のお知らせとべネアカ登録促進メールが自動配信されます。
(1)配信対象
メールアドレスと認証キーの情報を登録済みの会員
(2)配信情報の登録方法
①新規登録会員の場合
・入会登録用のフォーマットで登録する際に、合わせてメールアドレス・認証キーを登録ください。
②登録済みの会員情報を更新する場合
各指定のフォーマットにて、社員番号にメールアドレス・認証キーを登録ください。
▼フォーマット
・メールアドレス:社員情報>社員情報(メールアドレス)
・認証キー::アクセス権限・認証情報>認証キー
(3)配信タイミングと内容
①サービス入会日に配信
・サービス開始のお知らせ
・ベネアカウント登録促進案内
②入会日翌月以降定期配信
・ベネアカウント登録促進案内(再通知)
※ベネアカウント未登録者のみに配信されます。
※毎月2~15日の間に配信されます。
▼配信メールイメージ
ドメイン:benefit-one.co.jp
※メールの件名と内容は、サービスによって異なります。
2.テンプレートメールを活用する
以下テンプレートメールを活用いただき、ご担当者様より直接従業員様へご周知いただけます。
- Netflixプラン
- 従業員向けメール
-
- Netflix得々プラン
- 従業員向けメール
-
- 学トクプラン
- 従業員向けメール
-
- 得トクプラン
- 従業員向けメール
-
- 学放題プラン
- 従業員向けメール
-
- ホワイトプラン・ゴールドプラン
- 従業員向けメール
-
- スタンダードコース・ゴールドコース
- 従業員向けメール
-
メール文中の「ご利用方法・サービスの詳細」は
2種類のコースの資料を記載しております
該当コース以外の資料は削除して従業員様へ
ご案内ください
✕