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Step3:名簿管理担当の設定

Step 3 

名簿管理担当の設定

  名簿管理担当の権限を更新します

③-1 各種サービス設定

②-1 担当者アカウントの登録 
 
  
各種サービス設定を押下ください。

③-2 担当者登録

②-2 担当者アカウントの登録

担当者登録の「設定する」を押下ください。

③-3 担当者登録


                 「ご自身の名前」を押下してください。

                 このページでは、契約者本人が名簿管理担当者の場合として進めております。
                 共通名簿管理担当者が契約者と同一ではない場合は、右上の「追加」ボタンを押下し、新しい担当者の
                 情報を登録します。


                 ▼担当者を追加した場合
                 担当者を追加した場合は、登録後に認証キーが表示されますので、必ず追加したご担当者様へ認証キー
                 をご連携ください。

                 また、追加したご担当者様のメールアドレス宛にパスワード設定用URLが届きます。
                 認証キーの有効期限は7日間となりますので、期間内にアカウントの発行をいただくよう追加したご担当
                 者様へご案内ください。

③-4 名簿管理担当の更新

②-4 担当者アカウントの登録

「未設定」を押下しますと「設定済み」へ変更されます。
それぞれの担当を1人以上設定してください。
ご担当者様が1名の場合は、すべての項目で担当者として設定いただきますようお願いいたします。
※担当される権限によっては一部表示されない画面がございます。

③-5 名簿管理担当の更新

                名簿管理担当として追加されます。
                「戻る」を押下します。

③-6 名簿管理担当の更新


                「設定済み」の表示に切り替わります。

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