BPFにログインして、人事TOPの共通機能から「アンケート登録」をクリックします
※管理メニュー-共通メニュー-アンケート登録でも遷移可能です
画面右上【新規】をクリックします
種別は【アンケート】を選択します
ステータスは該当の状況を選択 ※公開時には【完成】のステータスに変更が必要
管理用の名称を入力します
アンケートを管理する方【団体名】を選択します
回答者情報を入力します
┗アンケートの対象者として【組織】または【抽出条件】のどちらかを設定します
社員への公開名称・アンケート回答締切日・社員へ公開する説明文を入力します
【質問追加】をクリックします
※選択数の上限はなく複数選択できる質問設定です
質問項目の作成が完了しましたら、ステータスを【完成】にして【登録】をクリックします
▼回答画面の確認
作成したアンケートのチェックボックスを有効化させ、【回答画面プレビュー】をクリックします
作成したアンケートのチェックボックスを有効化させ、【公開】をクリックします
ポップアップが表示されますので、内容確認の上、【OK】をクリックします
※OKボタンをクリック後、ステータスが「公開準備中」なります
画面を更新し、ステータスが「公開済」となれば公開完了です
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▼メール配信
作成したアンケートのチェックボックスを有効化させ、【メール】をクリックします
ポップアップが表示されますので、内容確認の上、【OK】をクリックします
メール作成画面が表示されますので、入力・修正の上、【送信】をクリックします
▼アンケート回答の出力
出力したい回答結果の【出力】ボタンをクリックします
① BPFにログインして、管理メニュー・共通メニューから【データ取込】を
クリックします
② 新たにデータを追加で登録される方:新規を選択
③ データ種別で“アンケート情報”“アンケート”
を選択して、【ダウンロード】をクリックしてください
設問を作成します
ダウンロードしたフォーマットへ入力完了後、「はじめに」のシートを開きます
データ種別:「アンケート情報」、「アンケート」を選択してください
ファイルをドラッグ、またはファイルを選択を押下してください
【取込開始】をクリックしてください