事例詳細

  1. HOME
  2. 事例集
  3. ベネフィット・ステーション
  4. 16年ぶりの改革!NTTグループ従業員約18万人が満足する福利厚生サービスを共に目指す

16年ぶりの改革!NTTグループ従業員約18万人が満足する福利厚生サービスを共に目指す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
16年ぶりの改革!NTTグループ従業員約18万人が満足する福利厚生サービスを共に目指す
日本電信電話株式会社 様
業種:通信インフラ
企業規模:1,001名以上
導入サービス名称:ベネフィット・ステーション

NTTグループは2018年5月から、株式会社ベネフィット・ワン提供の福利厚生サービス「ベネフィットステーション」を従業員約18万人に導入しました。
NTTグループが福利厚生制度を新しく見直すのは16年ぶりのことで、ベネフィット・ステーションで提供するフィットネスクラブやレジャー施設の割引サービスに加え、
NTTオリジナルサービスを付加し、正社員・非正規社員分け隔てなくサービスを利用することができるようになりました。
今回、従業員数約18万人が所属する巨大な組織における福利厚生の変革に挑んだ背景と福利厚生サービス導入の経緯について、お話を伺いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Contact

よくある質問・
お問い合わせ

当社に寄せられるよくある質問やその他サービスに関するお問い合わせは右のボタンよりお進みください。