TOP > ベネフィット・ステーション > 運用ガイド > アカウント管理
アカウント管理

アカウント管理

 

1.アカウント管理画面への遷移

担当者ポータルにログインします

https://bopf.benefit-one.inc/auth/admin/signin 

 
  

2.会員条件検索及び各種機能

 

検索条件設定により検索した会員に対して、以下の操作が可能です。

      

①自動メール配信設定

 会員宛に自動で送信されるサービス開始メールの送信設定を行うことができます。


  


  


     


   

  処理結果の確認方法はこちら

 ②べネアカウントのパスワードリセット

 べネアカウント登録済みの会員に対して、パスワードリセット用のメール送信を行うことができます。


    

    
    




    

 
     ▼会員へ送られるメールサンプル

     

 ③認証キー2の初期化

べネアカウント未登録者の認証キー2を再設定することができます。


    

      


     
 

     




処理結果の確認方法はこちら


 ④認証キーのメール配信

べネアカウント未登録者に対してアカウント作成用の団体ID、認証キー1の送信と、認証キー2の設定用URLを
メール送付します。







処理結果の確認方法はこちら

3.ベネアカウントの登録状況の確認

  

(1) 全体のベネアカウント登録状況及び未登録者の確認


                



             ① サービス別の登録状況、未登録状況を確認

                

(2) 特定従業員様の登録状況の確認
            


  ベネアカウントでログインする際にパスワードをお忘れになってしまった従業員様には「パスワードリセット」をご案内します。
  従業員様の状況をご確認いただき、以下2つの方法でご対応ください。


   
① 
ベネアカウントがわかっている場合はこちらから
     
   ② ベネアカウントがわからない場合は以下手順に従ってパスワードリセット行ってください。


   
                      BPFにログインします
          
      
                     

 

5.ベネアカウントに関する問合せを受けた場合の対応

  従業員様から、ベネアカウントに関する各種問合せを受けた際には、以下手順でご案内いただくようお願いします。


   
① 
従業員様から「ベネアカウントとはなにか?」等の

       ・ 「ベネアカウントの登録、ご利用について」をご案内ください
 
        https://bs.benefit-one.inc/contents/beneacc/
     
   
   ② 従業員様から「
パスワード・ベネアカウントがわからなくなった」と問合せを受けた場合
Contact

FAQ・
お問い合わせ

当社に寄せられるよくある質問やその他サービスに関するお問い合わせは右のボタンよりお進みください。