「担当者ポータル」にログインします
TOPページに戻り、「初期設定登録」、【各種サービス設定】を押下します。
給与天引き行の「サービス個別手続き」の「支払い情報登録」列、【設定する】を押下します
・「支払い方法」で【銀行振込】を選択します
・「請求担当」で【該当者】を選択します
・【次へ】を押下します
以上で申込登録は完了となります 申込手続きが完了しているか確認します
「各種サービス設定」画面の「給与天引き」行で、「サービス個別手続き」の「支払い情報登録」列が【5/5】に、
「ステータス」が【設定完了】になっていることを確認してください
※申込手続きが完了していない場合は、「支払い情報登録」が【4/5以前の表記】に、「ステータス」が【設定中】に
なっています。各STEPに戻って手続きが完了しているかご確認いただき【5/5】、【設定完了】になるようお
手続きをお願いします