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<認証キーをお受け取り済の組織ご担当者様用>

Step1:担当者ポータルログイン、利用規約同意

ベネフィット・ステーションのご入会は、毎月15日までに「法人申込み手続き」と「ベネフィット・ステーションサービス個別手続き」を完了いただけますと、翌月1日(土日祝含)よりご利用いただけます

※ご利用料金のお支払いを口座振替する場合は、毎月20日までに支払い情報登録用紙の弊社到着が必要です
詳しくはこちらをご参照ください

Step 1 

担当者ポータルログイン、規約同意

お受取り済の認証キーを使ってパスワードを設定し、「担当者ポータル」にログインします。
サービス利用規約に同意いただき、サービス申込みを行います。

  「認証キー」の入力と「パスワード設定」 
 ② 「担当者ポータル」にログイン
 ③ サービス利用規約への同意


① 認証キーの入力とパスワード設定

ご登録いただいたメールアドレス(営業担当にご提示いただいたアドレス)に 【担当者ポータル本登録のご案内】が送信されます


認証キー(事前に営業担当からお受け取りいただいているもの)を入力いただき、パスワードを設定します


※認証キーをお受け取りになられていない場合は、営業担当にご確認ください。

         

② 「担当者ポータル」にログイン

               ※入会手続き後もご利用いただきますので、ログインIDとパスワードは必ずお控えください。

③ サービス利用規約への同意

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