TOP > ベネフィット・ステーション > 運用ガイド > ◆担当者ポータル各メニュー説明

担当者ポータル 各メニューの機能説明

各メニューの機能説明

 担当者ポータルにログインします

  ・以下URLをクリックすると別ウィンドウで担当者ポータルログイン画面が開きます
    https://bopf.benefit-one.inc/auth/admin/signin

  ・ご登録のログインID、パスワードでログインしてください  

   ※以下表示画面は一例です
     権限設定されたご担当者アカウントによって表示されるメニューボタンが異なります

 

 ① 【サービス申込】

   ベネフィット・ワンが提供するサービスへの新規申し込み、加入状況の管理等の際にご利用いただきます


 ② 【
各種サービス設定】

   サービスを開始するための手続きを行います

 
 ③ 【データ取込】

   ・社員情報などを一括で登録する時にご利用いただきます
   ・ダウンロードしたExcelファイルを編集し、アップロードすることで各種データ登録ができます


 ④ 【ダウンロードマネージャ】

   ベネワン・プラットフォーム上でダウンロードした各種ダウンロードデータを一覧で確認する際にご利用いただきます


 ⑤ 【請求書】

   請求金額の確認、請求書のダウンロードする際にご利用いただきます


 ⑥ 【利用促進ツール一覧】

   ベネフィット・ステーションの利用促進チラシ等、各種利用促進情報を閲覧いただく際にご利用いただきます


 ⑦ 【利用実績ダウンロード】

   ベネフィット・ステーションの利用実績確認の際にご利用いただきます



 ⑧ 【給与天引き管理】

   給与天引きサービスの各種設定、控除データ管理の際にご利用いただきます


   ご注意
:ご利用には事前にお申込みが必要です



 ⑨ 【
団体情報】

   組織情報の閲覧・変更の際にご利用いただきます


 ⑩ 【契約情報】

   ご契約サービスおよび料金プランの確認の際にご利用いただきます


 ⑪ 【担当者アカウント情報】

   ご担当者様の情報閲覧・変更の際にご利用いただきます


 ⑫ 【請求管理】

   ご契約の支払い方法や請求担当者情報閲覧・変更の際にご利用いただきます


 ⑬ 【アカウント管理】

   会員検索・PW変更・認証キーのリセットの際にご利用いただきます


 ⑭ 【ベネアカウント登録状況確認】

   会員のベネアカウント登録状況確認の際にご利用いただきます


 ⑮ 【SmartHR接続情報登録】

   接続状況確認の際にご利用いただきます

 

      

     

Contact

FAQ・
お問い合わせ

当社に寄せられるよくある質問やその他サービスに関するお問い合わせは右のボタンよりお進みください。