TOP > ベネフィット・ステーション > 運用ガイド > ◆担当者ポータル名簿登録状況確認

名簿の登録状況確認

名簿の登録状況を確認する

 
   担当者ポータルにログインします

    ※以下URLをクリックすると別ウィンドウで担当者ポータルが開きます
 
     https://bopf.benefit-one.inc/auth/admin/signin

    
  
           

   「設定メニュー」の「会員情報」、【アカウント管理】を押下します





  名簿登録状況ご確認の以下2つのパターンに適した操作方法をお伝えします

 
 
  ア) 登録済の従業員様が何名いるかを確認したい場合

    ※ 登録済の全ての従業員様の数を抽出します


  

  「絞り込み条件」に何も入力せず【絞り込み条件】を押下します


  


  登録済の従業員様と総登録件数が表示されます




  イ) 特定の従業員様の登録状況を確認したい場合

   ※条件を絞り込んで登録済従業員様を抽出して登録状況を確認します


  
  
  ① 従業員様の氏名を指定して登録状況を確認します

  ② 従業員様の社員番号を指定して登録状況を確認します

  ③ 入会日、適用終了日、サービス入会日等を指定して登録状況を確認します

  ④ ベネアカウント登録の「あり・なし」を指定して登録状況を確認します

  ⑤ 認証キー設定の「発行済・未発行」を指定して登録状況を確認します

  ⑥ メールアドレス登録の「あり・なし」を指定して登録状況を確認します
 

 

      

     

Contact

FAQ・
お問い合わせ

当社に寄せられるよくある質問やその他サービスに関するお問い合わせは右のボタンよりお進みください。