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支払い情報の修正・変更

支払い情報の修正・変更方法


BPF担当者ポータルサイトにログインします

 ※以下URLをクリックすると別ウィンドウで担当者ポータルサイトが開きます

  https://bopf.benefit-one.inc/auth/admin/signin




1.担当者ポータル画面を開く



 担当者ポータルにログインして設定、「基本情報」の【請求管理】を押下します



2.契約一覧画面で修正する契約を選択する


 
 変更したいサービスの「契約ID」列のコードを押下します



3.お支払い情報画面で情報を修正する



① 登録済情報を変更します
② 「銀行名」、「支店名」を修正した場合は、必ず【種別】を選択してください
③ フリガナを入力します
  ※フリガナには必ずカタカナ半角大文字で入力してください
   (例 :ユーエフジー←→×ユーエフジー  トラノモンチウオウ←→×:トラノモンチウオウ)
④ 口座名義の入力の際、口座名義に「法人格」「代表者肩書」「代表者名」まで入っている場合は全て省略せずに記入してください

・【変更を反映する】を押下します




4.変更が正しく完了した場合
 
 画面が「契約一覧」に遷移します





・契約一覧に戻ります
・先ほど変更したサービスの契約ID列のコードを押下します






・先ほど修正した情報が変更されているか確認します
・変わっている場合は【口座振替依頼書】を押下します

・別タブで【口座振替依頼書】が表示されますので、印刷・押印のうえ送付をお願いします。

口座振替依頼書が表示されない場合は、「ポップアップブロック」されている可能性が高いため、【ポップアップブロックの設定解除】
 を行ってください(実施方はお使いのブラウザにより違いますのでご自身でご確認をお願いします)

 

【口座振替依頼書】
注意

注意: 20日までの到着で翌月請求分から口座振替となります。
    不備があった場合や到着日によっては、請求書上は口座振替と
    なっていても実際の引落ができず、後日別途銀行振込をいただ
    く場合がありますのでご注意ください。

<送付先>

〒790-0035 愛媛県松山市藤原2丁目 8-8
株式会社ベネフィット・ワン 松山オペレーションセンター
松山事務グループ メンバーサポートチーム 行



5.変更が正しく行われていない場合
 
 画面が「契約一覧」に遷移せずエラーメッセージ(「必須入力項目です」等)が発出され再修正箇所を示します




エラーメッセージがでている項目を正しく入力します





・先ほど修正した情報が変更されているか確認します
・変わっている場合は【口座振替依頼書】を押下します

・別タブで【口座振替依頼書】が表示されますので、印刷・押印のうえ送付をお願いします。(詳細は以上記載内容をご参照ください)

口座振替依頼書が表示されない場合は、「ポップアップブロック」されている可能性が高いため、【ポップアップブロックの設定解除】
 を行ってください(実施方はお使いのブラウザにより違いますのでご自身でご確認をお願いします)

 


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