開催日時 | 2023年9月13日(水) 14:00 ~ 15:00(予定) ※10分前よりウェビナールームへの入室可能 |
---|---|
実施方法 | ZOOMウェビナーにて実施 お申込み完了メールにて視聴用URLをお送り致します。 ※しばらく経っても申込完了メールが届かない場合はメールアドレスが誤って いる可能性がありますので再度お申込みください。 |
プログラム | ■14:00~ (第1部)ベネワン・プラットフォーム担当者ポータルでの会員入退会方法とべネアカ登録について (第2部)ベネ・ステ利用促進の基本・ご担当者様にやっていただきたいことについて ■14:50~ 無料で始められる利用促進施策!『給トク払い』ご紹介 ■14:55~ 質疑応答・アンケートのお願い ■15:00 終了 ※第1部における会員入退会方法は、ベネワン・プラットフォームにてベネフィット・ステーションの会員管理を行われている団体様向けの内容となります。 別システム(ECOステーション/ご担当者様ポータル/カフェテリアプランシステム)にて会員管理を行われている団体様はご注意ください。 主催:株式会社ベネフィット・ワン |
参加費 | 無料 |
視聴に関する注意事項 | ※ご視聴には事前にZoomアプリケーションのインストールを推奨します(ブラウザからの視聴も可能です)。 Zoomアプリケーションの初回ダウンロードは以下をご確認ください。 https://zoom.us/download ※お客様のインターネット回線状況などが不明なため、接続品質については担保できませんので、その点をご了承の上お申し込みください。 |
その他注意事項 | ※予告なく内容、時間変更がある場合がございます。 ※申込多数の場合は早めに受付を締め切らせていただく場合がございますのでご了承ください。 ※1社複数名でご参加ご希望の場合、ご参加される方それぞれお申込みをお願いします。 ※同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただきますので予めご了承ください。 |
本セミナーの受付は終了致しました