オペレーターによるチャットのご注意事項
・お問い合わせが集中している際などには、ご利用いただけない場合がございます。
・お問い合わせの内容によっては、他の窓口へのお問い合わせをお願いする場合や、
チャットからお電話やメールでの回答に切替させていただく場合がございます。
・以下に該当する場合、チャットの接続を切らせていただくことがございます。
a)弊社からチャット送信の後、一定時間を経過しても返答がない場合
b)ご担当者様との総対応時間が一定時間を超過した場合
c)ご担当者様からのチャット内容が、文字化け等により判読できない場合
d)ご担当者様からのチャット内容が、弊社従業員への誹謗中傷、嫌がらせなどと弊社側が判断した場合
e)ご担当者様からのチャット内容が、本来の利用目的と合致しないと弊社側が判断した場合
f)ご担当者様からのチャットに対して、必要とされる回答を行ったと判断した場合