Step3:スケジュール情報設定

Step 3

スケジュール情報設定

③-1 スケジュール情報設定


月間スケジュール:カフェ利用実績データ授受日「1,5,10,15,20,25」から選択。
 選択すると、自動決済申請締日・キャッシュバック申請締日が自動で設定されます。

※データ受領日を選択後、自動で設定された締日がご希望の設定と異なる場合は、
 近しい日付にて設定後、担当営業までお問い合わせください。

<データ授受日> → <自動入力される締日>
 1日          → 前月10日
 5日          → 前月15日
 10日        → 前月20日
 15日        → 前月25日
 20日        → 前月99日(末日)
 25日        → 当月5日

※カフェ利用実績データとは、1ヶ月(処理月)内のカフェテリアプラン利用実績の詳細内容を
 ご報告するためのデータです。 (用途;加給課税処理のために使用 等)

③-2 スケジュール情報設定


利用期間:キャッシュバック・現物支給・自動消化方式の利用期間を入力。
※申請期間・申請停止期間は自動で入力されます。
※申請期間等、ご希望のスケジュールでない場合は営業へご相談ください。

紙申請書の提出がある団体のみ、「申請関連設定へ」ボタンを押下し、設定へ進む。

一次保存をする際の注意事項


「一時保存」を押下すると、制度設定途中の状態が「一時的に保存」されます。

再度設定開始する際には確認メッセージが表示されます。
※「いいえ」を押下すると保存されていた状態は削除されますのでご注意ください。

なお、「はい」を押下すると、一時保存していた設定内容が反映された状態で表示されます。

※ただし、再度編集途中で「一時保存」を押下せずに画面を閉じたり、
 長時間操作せずタイムアウトとなると設定情報が初期状態に戻ります。

「登録依頼」を行うまでは、定期的に「一時保存」押下し、
必ず「一時保存」をした状態で作業を終了いただくようご注意ください。
Contact

よくある質問・
お問い合わせ

当社に寄せられるよくある質問やその他サービスに関するお問い合わせは右のボタンよりお進みください。